プロフィール

珂耀

Author:珂耀
女性君主「珂耀」の三国志大戦日記。

2007/09/28現在の私
メインIC⇒珂耀(14代目)
サブIC⇒涼州の青龍(初代)
侵攻度⇒徳8
贔屓勢力⇒蜀
贔屓武将⇒馬超
馬岱・趙雲・呂範・周瑜・曹操
デッキ⇒蜀単。
サブで[蜀なのに馬単デッキ]。
[SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮]
[SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱]

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



お願い(BlogPet)

きのう珂耀と、お願いー!

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

1ヶ月振りw

ひと月振りの割りに、しっかり徳が上がりましたw

初の徳8!いぇあ!!

いやもう大変でした。
赤玉青玉半々だったもんだから、上がるか下がるかの大博打w
しかもそれを4回くらいやりましたw
天王山に次ぐ天王山。。。
上がったときは、喜びよりむしろ「疲れた…orz」って感じでしたかね。


それより。
サブカでやってる『蜀なのに馬単デッキ』ですが。。。

槍だらけの陣法桃園に勝ちましたよw

むしろ、こっちのが嬉しかったりしてw
もー、馬超さまさまw白銀さまさまw

……ま、メインの方で2連続迎撃くらって撤退したことは見なかったことにしよう。。。

叫2

大戦いってきたぁぁぁぁぁァァァーーー!!!

続きを読む »

大戦いきてえぇぇぇぇぇェェェーーー!!!

釈然としない。。。

京都の事件との関連性が指摘されて、ひぐらしが放送中止になった。。。

正直、馬鹿馬鹿しいとしか思えないんだけど、それはおいといて。

じゃぁ。

光市の母子殺害事件で、被告の口からあれだけはっきりきっぱり関連が露呈してるのに。

何故、猫型ロボットは放送中止にならないんだろう。。。



理屈こねたところで、結局、ただの偏見なんじゃん?

到着(BlogPet)

きのう珂耀と、オッサン突撃したいです。
それで雷神はお願いー!
でも、少年はデッキへ到着しないです。

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

三国志大戦彡

シルクロードオンラインに現抜かしてる間に、発表されてたんですね。

……またカード集めなおしか。。。

2.1のカード、まだ全然集まってないんだが。。。

川原馬超とか川原馬超とか川原馬超とか。


というか!


カードがないせいで、馬超伝のイベントがコンプれてない!!!


どうするよ私。。。

進出したかった(BlogPet)

きょう雪風は、進出したかった。

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

ああもう

不調だったパソ子が御臨終してしまってました。
ってか1年半で逝かないで下さい…orz
いや、復活手段を自分で消してた私が悪いんですが(再インストールCD紛失…orz)
てな訳で、にゅーパソ子でデュアルコア進出でございます。
やっぱはえーw

プロ野球がものすっげ面白いことになってて毎日楽しいです☆
今日は、とうとう阪神が首位に。
3位中日まで1.5ゲーム内にひしめきあう、まさしく三つ巴。
昨日今日と見てる分には非常に楽しかったけど、巨人の選手は疲れただろうなぁ。。。
しかし、昨日から巨人はHRでしか点とれてないじゃないか…。
阪神は安藤が帰ってきたのが大きいだろうな。
久保田のフラフラっぷりが気になるところ。大丈夫かJFK。。。

そんな感じの毎日です。

あ、調子こいてシルクロードオンライン始めましたw

追加したいなぁ(BlogPet)

きのう雪風が、追加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

現場に発動したかったの♪(BlogPet)

珂耀は、現場に発動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


