プロフィール

珂耀

Author:珂耀
女性君主「珂耀」の三国志大戦日記。

2007/09/28現在の私
メインIC⇒珂耀(14代目)
サブIC⇒涼州の青龍(初代)
侵攻度⇒徳8
贔屓勢力⇒蜀
贔屓武将⇒馬超
馬岱・趙雲・呂範・周瑜・曹操
デッキ⇒蜀単。
サブで[蜀なのに馬単デッキ]。
[SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮]
[SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱]

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



最後(BlogPet)

きょうは珂耀と発表しなかったよ。
だけど、きのう珂耀の、最後っぽい稼動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

つ~か~れ~た~

あー終ったー。

とりあえず、♪ザビ~♪さんおめでとうございますです。
…正直言うと、馬龍☆さんと大軍師を応援してたんですけどw

でも楽しかった~~~www
パソの前で叫びすぎて咽喉が痛い(^^;)

流行どころを押しのけてm9(^Д^)がきたのは面白かったです。
栄光とか王者は結構見るけど、m9(^Д^)はあんまり見ないもん。
てゆーか、最近あたったことない。。。

そして、最後にどえりゃー発表が。

『上級戦器』

(  Д ) ゚ ゚

どどどどどうかSR馬超(どっちも)に突撃ダメUPか突撃発動UPか速度UPを下さいいいい!!!

いよいよ明日

全国決勝大会、いよいよ明日ですね!

どきどきわくわくw
今回はGyaOが生中継してくれるから楽しみ~☆
家族に「12時~18時の間は何があろうとパソ前から動かない宣言」しましたよw


ただ問題は。。。
家の前の公園で夏祭りなんだよな…絶対確実に昼からオッサンがカラオケで騒音たてまくるんだ。。。orz

宝玉

宝玉ゲットチャーンスってことで。
ひたすらサブカの兵法育てに勤しんできましたw

いつまでも連環Lv1は使ってらんないよ。。。


デッキはもう何でもいいやーってことで、色々お試し期間。

【SR姜維 R質実趙雲 R劉備 諸葛瞻 凡将】
の『陣法桃園デッキ』とか、

【SR諸葛亮 R川原趙雲 LE本宮馬超 EX孫尚香】
の『槍単八卦デッキ』とか、

【SR周瑜 SR一喝馬超 R川原趙雲】
の『三兵種ケニア』とか、

中でも一番面白かったのは、
【SR馬超 SR趙雲 UC馬岱 R鮑三娘】
の『蜀なのに馬単デッキ』です。

いやほんとコレ面白くて。
ハシャキューとか天啓呉単とかにも勝てましたからw
お試しあれw

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

桃園

あんまりにも

桃園桃園桃園桃園

と来るので、私も使ってみました。桃園。
どうせならLE使って誓ってみたかったんですが、持って行ってなかったのでRで。
んーどう組もっかなー?
あ、そーだ。

【SR孫堅 R質実趙雲 R劉備 R関銀屏 R夏侯月姫】

ちょwお前それはw

まぁ、その通りです(笑)
でも憤激劉備ないんで。(持ってたら嬉々として馬超伝やってるって)
したらSR姜維でいいじゃんとか言わない。
そんでもって、せっかくなので(何が)槍単で。(早まるな)

これが結構楽しいw

槍撃の練習にもなるし。
手に入れたけどずっとお蔵入りだったSRパパも使ってあげられたし。

質実趙雲が良い感じですね。
何かやっと日の目を見たって感じ(笑)
という訳で。
アレを復活させようかとw

アレ↓
【SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮】

色男八卦w
私の理想の蜀デッキw

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

嫁キター!

朝風呂から上がったら、父が一言。

「1150円払えよ」

……( ゚д゚)??

( ゚д゚)ハッ!

嫁降臨!

という訳で。
やっと来ましたEX嫁がw
さぁて、どんなデッキにするかな~♪

候補1 【SR馬超 R川原趙雲 SR諸葛亮 EX嫁】
 今のメインの嫁のレートを変えただけ。
 に見えて、実は結構違うなぁ。
 1.槍だらけ 2.車輪が2人 3.嫁は自分を回復するw
 うーん、悪くは無いかも?

候補2 【SR馬超 SR趙雲 SR諸葛亮 EX嫁】
 上のデッキの趙雲のレートを変えただけ。
 に見えて、実は結構違うなぁ。
 1.高武力槍がいない 2.高武力馬が2枚 3.てかWライダー八卦じゃん
 普通にありかも?

候補3 【R馬超 R姜維 SR諸葛亮 EX嫁 凡将】
 いきなり5枚八卦。
 憤激が2枚だなぁ。いいけど。凡将→諸葛瞻でもいいかもね。
 うーん。。。これと言って特色は。。。
 無難すぎてつまんないかも?

候補4 【UC黄忠 UC李厳 UC厳顔 EX嫁 凡将】
 自己回復デッキ。
 不撓不屈、憤激戦法×2、憤激大車輪×2。
 別にだから何って訳ではないです。

まぁ、ぼちぼちやってから考えます。

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

が追加されます(BlogPet)

珂耀は
『ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer』の全国稼動開始を記念して、
7月7日(土)より、群雄伝に新馬「馬超伝」が追加されます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

馬超伝感想

……天下人の伊達政宗?

って言葉が頭を過ぎった馬超伝の一喝君でした。
まぁ、どっちもSEGAだし?
そんでもって、王異とのイベに思わず吹きましたw

こいつ、ちゃんと妻子持ちだったのかw

正妻の楊氏との間には3人でしたっけ。たしか。
当千馬超とか、全突馬超とか、百歩譲って剛槍馬超は妻子持ちでもしっくりくるんですけど


一喝と白銀は無理w


こいつらの落ち着きの無さは、とても所帯持ちとは思えませんw

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

明日かよ!!!

『ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer』の全国稼動開始を記念して、
7月7日(土)より、群雄伝に新シナリオ「馬超伝」が追加されます。



明 日 か よ !!

ちょっと!
人の予定も考えてよ!
いきなり言われてもあああああああぁぁぁぁあぁ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

知ってたら午後から個別なんて入れなかったのにー!
入れたとしても夜からにしたのにー!



……まぁいいや。朝っぱらから行ってこよう。うん。

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

あと一週間

はやく来ないかな~EX嫁~♪

という訳で。
まだ手に入ってないんですよね、EX嫁が。。。
早く使いたいよー槍嫁ー!

槍嫁きたらどんなデッキにしようかな~♪

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


