プロフィール

珂耀

Author:珂耀
女性君主「珂耀」の三国志大戦日記。

2007/09/28現在の私
メインIC⇒珂耀(14代目)
サブIC⇒涼州の青龍(初代)
侵攻度⇒徳8
贔屓勢力⇒蜀
贔屓武将⇒馬超
馬岱・趙雲・呂範・周瑜・曹操
デッキ⇒蜀単。
サブで[蜀なのに馬単デッキ]。
[SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮]
[SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱]

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



だから(BlogPet)

いつも、珂耀は

(だって、岡島ってカーブが入らなくてボール先行して直球でストライク取りにいったところを狙い打ちされる良が…)
だから、正直こないだの三者連続三振とかは「お前誰?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「雪風」が書きました。

良かれと思ってやったことが

裏目に出ると人間ってすごい凹みますよね。。。

という訳で、凹んでる訳ですが。
めたくそ久し振りに大戦やってきたので、ご報告まで。

八卦デッキで6連敗。
魏武デッキで5連勝。

でしたw

……私、八卦じゃもう戦えないかもしれない。。。orz

たとえ、八卦デッキの内容が
【SR諸葛亮 SR馬超 SR魏延 R夏侯覇】(神速攻勢Lv.9)
だったとしても、
相手が槍メインばっかり
だったとしても、
そんなの言い訳にならないわ!
(というか、槍より艾に激弱でしたコレ)

このデッキで何がしたかったのかって?
そんなの、夏侯覇のアイテム探しと神速育成に決まってるじゃないですかw

貰えなかった&育たなかったけどね!

で。
キレて、魏武に走ってみたところ5連勝な訳です。

てゆか、ものすごく使いやすいんですが、魏武。
あ、こんなん使ってたんですけどね。

【SR魏武曹操 SR羊コ R司馬昭 R楽進 C陳羣

まぁ、よくあるネバギブです。
せっかく羊コも司馬昭もいるんだしと思って。
とりあえず、羊叔子様様ですねw
刹那神速デッキにも2連勝しましたよ。槍いないのにw

あー、そうそう。5連勝前にこんな魏武も作ってみました。

【SR魏武曹操 SR羊コ SR曹丕 UC李通 UC陳羣】

曹丕のアイテム欲しかったんです。分かりやすくてすみません。
綺麗な陳羣を使ってみたかったのもありますが。
覇者求デッキとぶち当たったときに、横一列で攻めてきた相手を全員消せたりして、非常に面白かったんですが。
いかんせん、超絶強化には対応しきれませんでした。
…李通が落ちてると役立たず。。。


あー川原馬超と一喝馬超が欲しいなー。。。

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

MLB

大学やめた最大のメリットは、MLBの中継を見れることかもしれないと思ってます、珂耀です(笑)

今日のレッドソックスとヤンキースの伝統の一戦は、ほんと見ててよかったと思いました。
球団史上初の四者連続HRとかw
松坂は良くなかったけど、まぁそんな日もあるさ。
岡島は…久し振りに岡島らしいピッチング(失礼)だったし。
(だって、岡島ってカーブが入らなくてボール先行して直球でストライク取りにいったところを狙い打ちされるイメージが…)
だから、正直こないだの三者連続三振とかは「お前誰?岡島ちゃう!」って感じでした(笑)

さて、明日はヤンキースは井川が先発&松井が復帰、デビルレイズは岩村と、見所いっぱいですねー。

頑張れ!狩野君!(違)

携帯ストラップキャンペーン

一喝馬超が…!!!

一喝馬超がいる……ッ!!!

買う買う買う!!!

対象店舗は!?!??


近くに無ぃ…ッ!!!!??


……( ゚д゚)ポカーン

……(TДT)



という感じでした。

…京都か大阪まで足伸ばそうかなぁ。。。

完全に行方不明

になってました。
珂耀です。ご無沙汰してました~。

ちょっと私生活、色々あって沈んでたんですが。
いい加減、浮上します。

旅行行ったりとかもしてたんですけどねw
しかもその先の旅館で「長春香」の部屋とか見つけて、「ハルカたん~!(爆笑)」とかしてたんですがw
(ちなみに私たちが泊まった部屋は「萌」(爆))

無双オロチ買っちゃったせいで、大戦はご無沙汰なんですが。
そろそろ、禁断症状出始めてるのでこっちも復帰しなきゃヤバそうです(笑)

それでは、改めてよろしくお願いしますm(__)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


