プロフィール

珂耀

Author:珂耀
女性君主「珂耀」の三国志大戦日記。

2007/09/28現在の私
メインIC⇒珂耀(14代目)
サブIC⇒涼州の青龍(初代)
侵攻度⇒徳8
贔屓勢力⇒蜀
贔屓武将⇒馬超
馬岱・趙雲・呂範・周瑜・曹操
デッキ⇒蜀単。
サブで[蜀なのに馬単デッキ]。
[SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮]
[SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱]

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



2006年最後の…

三国志大戦を始めて2回目の年の瀬です。

2005年の6月7日に始めたので、約1年半ですね。
その間に、大戦は大戦2になったし、私は何とか覇者になれたし。。。

でも、更新は滞りまくりでした。反省。猛省。

まだまだまだまだ飽きのこないこのゲーム。
まだまだまだまだ卒業する気はありませんw

ので。

来年も何卒よろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を!


追伸 来年の抱負!
   『せめて3日に1回更新!』(低いなおい)

大戦おさめ

に行ってきました!

結果は散々でしたけど。。。orz

そして、すっかりメインが

【LE諸葛亮 SR馬超 R黄忠 UC張飛】

に…。
すでにコレじゃないと勝てない!
おじいちゃん頼もしい!
でも相変わらず赤壁天啓には勝てる気しない!

……でも、こっそり断金兄弟デッキで遊んでみたりして、赤壁の弱点研究なんかした甲斐あってか、前ほど嫌な試合展開ではなかったかな。
それでもやっぱり嫌な相手であることは変わんないけどw

今日はSR馬超の使い方がダメダメでした。
迎撃もらいすぎ。。。orz
八卦かけてもらった直後に迎撃→撤退とか意味ねーしw
これで負けた試合が4試合ほどありました。
ビタ止まりって、巧く出来る日と出来ない日とあって安定しないな…。

あと。一騎討ち。

八卦3掛け中の張飛と馬超が

負けました。

夏侯月姫に。

……しばらく筐体に突っ伏して泣きました。


そして、カード戦果。

LE諸葛亮。

……。
あの。
大軍師、さ。

SRも合わせたら4枚目

なんですけど。。。orz

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

発食らって撤退したり(BlogPet)

間最後をUCしなかった
馬超が落雷2発食らって撤退したり


馬超と趙雲に八卦2掛けした徳が連突と槍撃の時差でも大戦やってきましたけど

てか、むしろメインですか


……


別にいいですけど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪風」が書きました。

リハビリなのに

間あけちゃ意味ないよね。

ってことで、今日も大戦やってきました。
まだちょっと、試合勘が戻ってませんが連突と槍撃の感覚は戻ってきました。

まぁ、その為に延々

【SR諸葛亮 SR馬超 SR趙雲 UC馬岱】

使ってた訳ですから。。。
いや、趣味も多分に混じってますけど。
てか、むしろメインですけどコレ。

でも、

やたらめったら赤壁天啓にばっかり会ったり。

【SR諸葛亮 SR馬超 R姜維 R趙雲】の覇王にぶち当たって挑発ゲーになったり。

馬超と趙雲に八卦2掛けしたにも関わらず(確認有。しかも同時発動というほどの時差でもなかった)馬超が落雷2発食らって撤退したり。

ってこと考えれば、負け越し1は許容範囲内ですよ、病み上がり。
まぁ、最後には結局デッキ交代しましたけど。

【SR諸葛亮 SR馬超 R黄忠 UC張飛】

に。

そして、その途端に3連勝ですかそうですか。

……。

別にいいですけど。前回喪失した徳が戻ったし。
SR張遼ゲットできたし。

ひぃさびぃさ…(間)の!!!

もしかしなくても約二ヶ月振りですか?

大戦してきましたよ、ええ!
金ないんで、ちょこっとだけですけども!
ブランク開き過ぎでハンパなく腕鈍っててボロッボロでしたけども!
出た光物はSR甄洛でしたけども!

てゆーか、そも自分の使ってたデッキがどんなだったかも忘れてましたけども!

あぁ、楽しかった。。。

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

ご無沙汰してました

あぁ、雪風に連投されてしまった…orz

お久し振りです。
大戦も一月近くご無沙汰で、いい加減やらないとスキルの低下が恐ろしいのですが。。。


PS2版TOD買っちゃいまして。。。


入院費で金ないのに…orz
懐かしさに負けましたw

という訳で、しばらくノスタルジーに浸りつつTODやってますw

珂耀とここに珂耀が入院したよ♪(BlogPet)

きょう雪風はここまで禁断症状を沙汰したかった。
珂耀とここに珂耀が入院したよ♪
きょうは、風邪に入院するはずだった。
雪風が大戦も入院するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪風」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


