プロフィール

珂耀

Author:珂耀
女性君主「珂耀」の三国志大戦日記。

2007/09/28現在の私
メインIC⇒珂耀(14代目)
サブIC⇒涼州の青龍(初代)
侵攻度⇒徳8
贔屓勢力⇒蜀
贔屓武将⇒馬超
馬岱・趙雲・呂範・周瑜・曹操
デッキ⇒蜀単。
サブで[蜀なのに馬単デッキ]。
[SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮]
[SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱]

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



お久しぶり (BlogPet)

そういえば、珂耀が
必殺の計略と大激戦と大逆転」私「(゜д゜)連勝カーン」どうやら、このあいだの6連勝のが延々晒されてたらしいです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪風」が書きました。

がっつり

やってきたので報告でーす。

悲哀:○○○○○××××××
蜀夫婦:○○○○○○
蜀W馬:○○×

悲哀は……もぅ何て言うか……。
とりあえず、
甄ちゃんが舞おうとしてる横で、典韋が意地見せてちゃ勝てるものも勝てない
よね。
しかも1試合に2回も。
今日だけで6回くらいやらかしました。
悲哀の舞←希望
男の意地←現実
せめて。。。せめて楽進の強化戦法とかなら……!
後半の×行列は完全に意地こいてやってましたよ。
そしたら、やっぱり意地が暴発。やってらんねぇ……(泣)

で。
6連敗したところで諦めて(遅)、蜀単を。
しかも半分ネタというか趣味というか…な、蜀単夫婦(めおと)デッキ。
構成は
【SR大徳劉備 SR孫尚香 SR馬超 旧R趙雲】
まぁとりあえず、いちゃこいといで~っと送り出してみたところ。

6連勝。

…なんでやね~ん…。
私は。。。私は蜀単でしか戦えない女なの……ッ!?orz
やっぱり女の子がいると、男どもも奮起するのか(笑)
SR劉備vsSR関羽 → 「どうだ俺についてこねーか?」
旧R趙雲vs涼R馬超 → 「我が槍を受けられると思ったか!」
SR馬超vs呂姫(無双中) → 「我が闘志のきらめきを見たか!」
…奮起したのは私かw

で、メイン第一候補のWライダーin大徳。
序盤のぶつかり合いでいきなり趙雲が一騎打ちで脱落しちゃったりすると、お話になりませんよね、まったく(笑)

そして、またしても必殺の計略でリプが晒されました。
ラストに趙雲の神速戦法で城門叩いて勝った試合。

ちなみに。
神速戦法は誤爆。

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

またまたお久しぶり

今日の学校帰りにちょこっと寄ってやってきました。
したら、珍しく知り合いの子(♀)に会いまして。

私「お久しぶりで~す♪」

「あー久しぶり。そういや、こないだ物凄い晒されてたよ」

私「……へ?」

「3戦。必殺の計略と大激戦と大逆転」

私「( ゚д゚)ポカーン」

どうやら、このあいだの6連勝のが延々晒されてたらしいです。
全部勝ち試合だったらしいので、とりあえず安堵。
(大激戦は多分、董卓とのヤツだろうと予想してます。最後は趙子龍の底力で勝ちました)

で。
SR董卓をもらって帰ってきました(笑)

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

ぅわぁぁぁぁ! (BlogPet)

きょう雪風が稼動された。
雪風がここで珂耀と大戦も稼動するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪風」が書きました。

お久しぶり

大戦やってきました。
使ったデッキは、悲哀と大徳ダブルライダー。

結果
悲哀:○○○○○×
蜀単:○○○○○○×○×○

……なんでこんなに嘘っぽくなるかな……。
でも本当ですよ。
お陰でサブカードまで五品になりました。
というかむしろ、四品が近いです。次が昇格戦。

相手は色々まんべんなく。
呉単も魏単も涼単も袁単も他単も赤壁も神速も呂姫董卓も田豊栄光もワラワラも。

悲哀の×は袁単、蜀単の6連勝直後の×は神速、2つ目の×は…なんだったっけ?
……(思い出し中)……。
ま。いいや。(いいのか)

予想を大きく外れた強さを見せてくれたのが、開き直って使った緑の国。
ちなみに構成は
【SR大徳劉備 SR馬超 SR趙雲 Rホウ統】
殿も子龍も鳳雛さんも、赤壁で焼かれても死にゃしねぇし。
死んだところで復活あるし。
馬超も虞翻ファイアーなら耐えられるし。
神速戦法は省エネだし。

で、気付いたら6連勝。

なんだ。結構戦えるんじゃん、蜀。
というより、アレですか。
やっぱり最後に愛が勝つってやつですか(笑)

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

ちょっとお休み

もっと早く宣言するべきだったんですが。
ちょっとお休みします。
というのも、真面目な話、大戦やりにいけないんで。
大学も始まるし。
生活がもうちょい落ち着いたら、復活します。

実は今も部屋がカオスでヤバイヤバイ……(滝汗)

雪! (BlogPet) (BlogPet)

今日は白銀とか、なしスキーと、白銀とか、なしスキーとか広いエントリなどをブログペットしなかったよという訳で(脈絡なし)
今日から21日までスキー行ってきますよ!
*このエントリは、白銀をブログペットしたみたい…
珂耀たちが、ネットで広い白銀や、大きいスキーなどしなかった
白銀をブログペットしなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪風」が書きました。

ぅわぁぁぁぁ!

すっかり消えてるって!キャー!

でも大戦行ってないので書くことないんですよね、う~ん。
蜀が使えない現状だと戦う気がものっそ失せて失せて。
いっそ大戦2が稼動するまでやめちゃおっかな。。。
と思ってしまったり。

まぁ、本当のとこはひたすら雀三国無双な日々なんですが(廃人)

やばひ。。。 (BlogPet)

雪風は、ここに珂耀でほっとするはずだったみたい。
珂耀がセットへほっとしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪風」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


