プロフィール

珂耀

Author:珂耀
女性君主「珂耀」の三国志大戦日記。

2007/09/28現在の私
メインIC⇒珂耀(14代目)
サブIC⇒涼州の青龍(初代)
侵攻度⇒徳8
贔屓勢力⇒蜀
贔屓武将⇒馬超
馬岱・趙雲・呂範・周瑜・曹操
デッキ⇒蜀単。
サブで[蜀なのに馬単デッキ]。
[SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮]
[SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



前回

せっかく頑張って徳8になったのに、6連敗かまして、しっかり徳喪失しました珂耀です(TдT)

ううぅ…やっぱり呉は天敵だ。。。


で。
仕方ないので、サブでばっかり遊んでみました。

【SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱】

蜀なのに馬単デッキ。

覇者キュ~に勝ち、
手腕に勝ち、
赤壁に勝ち、
天啓に勝ち、
桃園に勝ち、
甘皇后に勝ち、
教え呂布に勝ち、

刹那神速にフルボッコw

神速系は正直無理ゲーw

と、まぁ、こんな感じで騎兵スキル磨いてるはずなのに!
そして、騎兵スキルないと勝てないデッキで実際勝ててるのに!


メインデッキで、相変わらず

馬超が2連続迎撃→撤退

何故なのぉぉぉ?!!??


テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

1ヶ月振りw

ひと月振りの割りに、しっかり徳が上がりましたw

初の徳8!いぇあ!!

いやもう大変でした。
赤玉青玉半々だったもんだから、上がるか下がるかの大博打w
しかもそれを4回くらいやりましたw
天王山に次ぐ天王山。。。
上がったときは、喜びよりむしろ「疲れた…orz」って感じでしたかね。


それより。
サブカでやってる『蜀なのに馬単デッキ』ですが。。。

槍だらけの陣法桃園に勝ちましたよw

むしろ、こっちのが嬉しかったりしてw
もー、馬超さまさまw白銀さまさまw

……ま、メインの方で2連続迎撃くらって撤退したことは見なかったことにしよう。。。

叫2

大戦いってきたぁぁぁぁぁァァァーーー!!!

続きを読む »

大戦いきてえぇぇぇぇぇェェェーーー!!!

三国志大戦彡

シルクロードオンラインに現抜かしてる間に、発表されてたんですね。

……またカード集めなおしか。。。

2.1のカード、まだ全然集まってないんだが。。。

川原馬超とか川原馬超とか川原馬超とか。


というか!


カードがないせいで、馬超伝のイベントがコンプれてない!!!


どうするよ私。。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


