プロフィール

珂耀

Author:珂耀
女性君主「珂耀」の三国志大戦日記。

2007/09/28現在の私
メインIC⇒珂耀(14代目)
サブIC⇒涼州の青龍(初代)
侵攻度⇒徳8
贔屓勢力⇒蜀
贔屓武将⇒馬超
馬岱・趙雲・呂範・周瑜・曹操
デッキ⇒蜀単。
サブで[蜀なのに馬単デッキ]。
[SR馬超 R質実趙雲 R姜維 SR諸葛亮]
[SR馬超 SR趙雲 R鮑三娘 UC馬岱]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



釈然としない。。。

京都の事件との関連性が指摘されて、ひぐらしが放送中止になった。。。

正直、馬鹿馬鹿しいとしか思えないんだけど、それはおいといて。

じゃぁ。

光市の母子殺害事件で、被告の口からあれだけはっきりきっぱり関連が露呈してるのに。

何故、猫型ロボットは放送中止にならないんだろう。。。



理屈こねたところで、結局、ただの偏見なんじゃん?

ああもう

不調だったパソ子が御臨終してしまってました。
ってか1年半で逝かないで下さい…orz
いや、復活手段を自分で消してた私が悪いんですが(再インストールCD紛失…orz)
てな訳で、にゅーパソ子でデュアルコア進出でございます。
やっぱはえーw

プロ野球がものすっげ面白いことになってて毎日楽しいです☆
今日は、とうとう阪神が首位に。
3位中日まで1.5ゲーム内にひしめきあう、まさしく三つ巴。
昨日今日と見てる分には非常に楽しかったけど、巨人の選手は疲れただろうなぁ。。。
しかし、昨日から巨人はHRでしか点とれてないじゃないか…。
阪神は安藤が帰ってきたのが大きいだろうな。
久保田のフラフラっぷりが気になるところ。大丈夫かJFK。。。

そんな感じの毎日です。

あ、調子こいてシルクロードオンライン始めましたw

独り言

ミッション17のベオウルフの武闘神像叩き壊すのに1時間かかりました…orz

右手が死んでます…orz

てか、ソードマスターでやるのすっかり忘れてた馬鹿です…orz

ソードマスターに変えたら2回目で成功…orz

私の1時間…orz

DMC3の話です…orz

近況

「大神」
をプレイしてます。
凄く面白いです。
ってゆーか癒されます。

ついでに、

「DMC3」
をプレイしてます。
凄く面白いです。
ってゆーか殺気立ちます。

交互にやってると自分の心理状態が分からなくなります。

そんなときは、先週引いたSR姜維を眺めてえへらえへらすると治ります。

ものすごくどうでもいいんですけど

昔のガンダムまた見直してます。何気に。
何やってんだかな自分とか思いつつも。
んで。
まぁ、色々と名言迷言の多いガンダムの中でも。

「俺は生きる!生きてアイナと添い遂げる!」

って、物凄い名言のような気がします。
まぁ、高高度落下中(だったっけ)に告白する男だからなぁ。

「ソロモンよ!私は帰ってきたー!」

も、かなり好きなんですけどね。
てゆか、ナディアと0083を並行して見るのはやめた方がいいですな(笑)

と。
どうでもいい話題でした。

大戦いかないと、ほんと何も書くことないんだもんなー。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


